2016年4月25日月曜日

DTメンバーのキットがホビーショーに!(*≧∇≦*)☆

みなさんこんにちは♪いよいよ今週木曜日から2016日本ホビーショーが始まりますね!
追い込み準備で引きこもってた私もようやく準備が整いました!
あとはクラスのシュミレーションを頭の中で繰り返すだけ!
ドキドキわくわく(>。<)♡♡受講くださるみなさんにお会いできるのをめちゃめちゃ楽しみにしてます♡
体調管理万全にしとかなくちゃ!
 
さてさて今日は、嬉しいビッグニュースです!
第一期Asuka Miyamoto DTメンバーのキットがホビーショーで登場します(*≧∇≦*)☆
やった―――!!!♡
Jazだけはシンガポール&英語ということで、キット化は難しく、全員集合とはいけませんでしたが、日本メンバー5名の個性豊かなキットがドドーンっと出陣します!
 
最後の締めくくりに何か楽しい事出来ないかな~ってずっと思っていたので、念願かなってもう大興奮♡
私が全部コンプリートしたい勢いです(>▽<)♪

 
こちらは新企画『第1回 メモリープレイス クリエーターズ フェスティバル Spring 2016』にて販売させていただくものです╰(*´︶`*)╯☆:*~
スクラップブッキングインストラクター・人気クリエーターのオリジナルキットが全20種類出るんです。
その第1回目の開催を記念して ホビーショーのメモリーパレット(メモリープレイス)ブースにて, 先行販売させていただきます!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

**************************************
HOBBY SHOW2016【先行販売】
販売期間:2016年4月28日~2016年4月30日

通販サイト/the store東京
販売期間:2016年5月11日~2016年6月10日
**************************************



Asuka Miyamoto DTメンバーは、これまでのDTworkの中から、リクエストがあったものや、各ジャンルのテクニックを取り入れた内容たっぷりのキットになっています!

 
さっそくご紹介させて下さい♡
 
*******************************************************************************************************
 
まずはEmmaさんから☆ 
 
 Polkadot×POP LOkit
 
 
可愛いぃ!!(*≧∇≦*)なんでこんなにいっぱいドット使ってるのに見事にまとまるの?!
ポップって足し算引き算がかなりキーポイント。私は着色で色の足し引きをするけど、着色がないポップは、色バランスの微調整がほんとに難しい。
それを難なくこなすEmmaさんのポップ術が詰まったキットなんです♪
しかも、ホビーショー先行発売の新商品【バブルフレーム】を使ったまさに超新作キット♡“フレーム使ってみたいな♪”と思って下さってる方にはほんとに一石二鳥♡
前回の二人の作品にまったく引けをとらない可愛さです♪
 
 
しかもカラーが2色展開♪男の子ママのハートをくすぐるブルーバージョンもあります♪

 
子供って、走って、笑って、怒って、泣いて、変な顔して・・いつも全力で超自然体。
そんな子供のありのままを残すのにピッタリな元気POP!
Emmaさん流POPな作品を作るコツがレジュメの最後についてるんだって!
POP好きの方にはもちろん、POP初めてさんの方には絶対刺激的&勉強になるキットだと思います!
 
詳しくはEmmaさんのブログでチェックしてくださいね♪
 
 
 【Atelier EMMA BLOG】http://emmasb.blog114.fc2.com/

*******************************************************************************************************

 
 
続いてKimiさんのキットです。
KIMIEMON's Ferris Wheel
‐ 宇宙イチ!Kawaii!!観覧車 ‐
 
 

キタ――!!観覧車!作ってみたいってずっと思ってた観覧車~!
DTworkで初めて登場した時は目が一回飛び出しました(@△@;)どういう構造になってるのかもうさっぱりわかんない。これ、ちゃんとくるくる回るんですよ☆
DTworkでのくるくる回る動画はこちら→
きみさんに聞いたら「いや~作り方わかったらほんま簡単なことやねんで~」って言ってたけど、その作り方がわからんのじゃい!(-□-;)♡!!
今回は、初心者さんでも作って頂けるように基本キットとしてさらに解りやすくしてるんだって♪
この作り方覚えたら色んなバージョンで作りたくなりそう♪
赤ちゃんなら毎月の成長とか、1歳~6歳までの成長とか、色々妄想しちゃう♡
 
私も作りたい~~!くるくる回したい~~!!
 
詳しくはKimiさんのブログでチェックして下さいね♪
 
【KIMIEMON/Audrey's Smile】http://audrey-smile.blogspot.jp/
 
*******************************************************************************************************
 
続いてKayoさんのキットです。
 
 
Milky way clock kit of 12memories 

 

 
なんじゃこりゃー♡♡可愛すぎるー!
DTworkで作った中で反響が大きかった2作品がまさかの合体!!
それのミニバージョンなんです!ぜ、ぜいたくすぎる・・・(♡。♡)これ私大好き!
 
IMGP7366_convert_20151015195109.jpgIMGP8343_convert_20160115152105.jpg
 
銀河の中に12個の思い出を詰め込んで、時を刻んでいけるように本当に動く時計を作るキット☆
Kayoさんお得意の・アイアン風錆塗装をはじめ、チップボードをウッドに見せるコツやコラージュ・・・テクニックもいっぱいです!
あああ~お財布のひもが~~~(ー□ー;)♡♡♡でも欲しい~~~!
 
男の子ママにはもちろん、女の子でもいけちゃいますね♪これはワクワクするー!
 
詳しくはKayoさんのブログでチェックして下さいね。
 
 
 【Everyday Scrap Momhttp://chippy318.blog24.fc2.com

*******************************************************************************************************
 
 
続いてはSatokoさんのキットです。


紙で作る!着色テクニック〜 Under The Sea 〜
 

 



この不思議な感じは何!?見るからに着色テクニック満載やん♡(>▽<)!
ボックスのDTworkだったかな♪スチームパンク風の着色テクニックが詰め込まれたキットです♡
紙なのに、メタル調にできちゃう着色テクニックや、まるで海の中にいるかのような着色テクニックが学べるんだって!
Satokoさんはキットを出すのは激レアなんですよ!
 
是非この機会にSatokoワールドを堪能して頂きたい!♡私も堪能したい!
 
詳しくはSatokoさんのブログでチェックして下さいね♪
 
 

*******************************************************************************************************
 

 ラストはTomokoのキットです。

シャドウボックス風6インチキット

 
きました♡でました♡
記念すべき第一回目のDTworkでも激カワサークル6インチ♪
こちらのリメイクバージョンがキットになって登場します!

 
 
まるでシャドウボックスのような立体感を楽しめる3Dレイアウト!
レイヤーの重ね方を学びながら奥行きのある作品に仕上げます。
また、バブルストーンを取り入れることでキラキラ感アップ!!
春の写真にぴったりな作品です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ラブメモ6インチフレーム(別売り)に入れれば、さらに華やかになりますよ☆
 

はい!これは間違いなく可愛い♡!私も欲しい♡のでまたTomokoが欲しいと言ってくれてるミニトルソーと交換決定しました(笑)
 
実物の3D感を、作って実感してもらいたいです♡
 
詳しくはTomokoのブログでチェックしてくださいね♪



 Crop Addict】http://crop-addict.com/
*******************************************************************************************************
 
 
どうですか!?どうですか!?もうどれもこれも魅力的すぎるでしょ♡(*≧∇≦*)☆
ラストの締めくくり☆
Asuka Miyamoto DTメンバーのキットが揃うのはこの機会だけです!!
 
是非このチャンスをお見逃しなく♡!
 
ホビーショー☆メモリープレイスでは、
 
★フォトブースでチェキ撮影会&2016
ホビーショーHappyフォルダー★make n take
 
をはじめ、毎日日替わりのmake n takeもあります♪
 
Asuka Miyamoto新商品もズラリ勢揃い♡数もしっかりご用意してます☆
サンプル作品も沢山持って行きますよー♪
 
楽しみだらけだ―――♪♪
 
是非是非遊びにきてくださいね!!
 
 
みなさんにお会いできるのを心の底から楽しみしています!!
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました♪


8 件のコメント:

*ゆき* さんのコメント...

今年はキットがたくさん出るんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
めちゃくちゃ欲しい人ばかり!!!
まちゅさんDTの方々は今までに作ったのがさらに魅力的なモノになったりしてる。

くわぁ(´×ω×`)なぜ初日に行けないのか、自分...
2日目行って欲しい方々のが残っててくれる奇跡を願うばかり...

ってか、奇跡願ってばっかだなww

あと少し嬉しいお知らせがやってくることを望みつつ当日を待ちたいと思います。

何にせよまちゅさんに逢えるんめっちゃ楽しみー"(ノ*>∀<)ノ♡

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

きたねぇ~BIGNEWS
最後の最後までワクワクさせてくれましたぁ~
ホビーショーに行く楽しみが増えました。
全部欲しいわ。お財布と相談します。
今年のホビーショーのMPのブースは凄いですね。
かなり楽しみです。
これからもワクワクする企画をお願いします。
いつも有難うございます。

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
いつも、楽しい企画をありがとうございますm(__)m今年のMPのブースは、盛り沢山ですね♪
ホビーショーに行くのが楽しみです(*^^*)
キット、どれも素敵すぎます♪
当日、お財布の紐が緩みすぎちゃいそうです…

30日に行く予定なので、キットが残っている事を祈ってます
まちゅさんに会えるといいなぁ(^-^)

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん!
ホビーショーではお会い出来て嬉しかったです♡

今日のキット販売、無事買えたかな?!

買えてたらいいな~♪♪

例のものは今月がんばってやっちゃうぞー!待っててくださいね!!

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん♪

ホビーショーではクラス受けてもらえなくて残念だったけど会えてうれしかったです(><)

キット、やっぱり思った通り大人気でしたー♡

DTメンバーのテクニックが詰まったキット♡作ってもらえるのが楽しみです♪

また楽しい企画やっていきますので楽しみにしててくださいね♡

次は秋に・・・♡むふふ

gottascrap さんのコメント...

ミィ♪さん♡

ホビーショー楽しまれましたか??♪私も今回は初めて1つ体験ができてめっちゃ楽しめましたー♪

いつもはお仕事のみであっという間に帰宅~って感じだったので、

とっても新鮮でした~♪♪

第二期メンバーもたった今発表になりました!是非見てください♪

*ゆき* さんのコメント...

見事に瞬殺で買えなかったです(´;ω;`)
再販に期待します...

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん(;;)そうでしたか(;;)
MPでの再販は無いと思うので、個人での再販に期待したいですね(;;)