2016年3月15日火曜日

新商品&Asuka Miyamoto DT work☆第11弾

どんどんいきますよ!次は新商品パフュームミニブックチップボードのサンプルをご紹介します!
こちらも色んなアイディアが飛び出しますよ~~♪♪

*******************************************************************************************************


 
まず最初はkimiさんのDTworkです。

 
チャーム風オルタード
 

かわいい~~!!シェイカーボックスになってるのもある♪背面に留め具をつけてバッグや帽子などにつけれるようにしたそうです♪色んなパターンがあってワクワクしちゃう!プレゼントでもらえたらテンション上がるわー!!
パーティーグッズとしてはもちろん、ミニブックの表紙としてもバッチリ!






使用アイテム

MP-58399 パフューム チップボード
MP-59014 スパークリーバブル ラインストーン ライトピンク
MP-59016 スパークリーバブル ラインストーン ライトパープル
MP-59128 ラインストーン クリア
MP-59042 タイトルチップボード Thanks for Being my baby
MP-59045 タイトルチップボード Love THIS Funny Face

 
どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはKimiさんのブログで是非ご覧ください。

 
【KIMIEMON/Audrey's Smile】http://audrey-smile.blogspot.jp/

******************************************************************************************************* 


続いてTomokoのDTworkです。
 
 
壁掛けオーナメント
 

縦に4つ並んだらめっちゃ素敵~~~! (><)またまたエレガントなもの作ってくれました!♡これ壁にかかってたら素敵やろうな~♡

 
写真ではわかりにくいかもしれませんが、グリッターがふんだんに使われています。エンボスをかけたキラキラちょうちょが可愛い♡
このサイズ感、使いやすくてサクサクいけちゃった!と言ってました♪



使用アイテム
 
MP-58399 パフューム チップボード
 23:11 Tomoko MP-59129 ラインストーン ライトピンク
23:12 Tomoko MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
 
 
どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはTomokoのブログで是非ご覧ください。


 Crop Addict】http://crop-addict.com/
 
*******************************************************************************************************
 

 続いてはEmaさんのDTworkです。
 
mirror
 


鏡になってる!そうきますか!!(*≧∇≦*)アクセントにパフュームが女子感&オシャレ感をアップさせてますね~♡しかもシェイカーボックスだ♪こんなオリジナルミラー見たことない!!
何気に香水瓶のチャームがついてるとこがツボやわ♡


 
 使用アイテム

MP-58399 パフューム チップボード
MP-58306 ミニタイトルチップボード ホワイト Sparkly Day
 MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
 
 

どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはemaさんのブログで是非ご覧ください。
 

 【Atelier EMMA BLOG】http://emmasb.blog114.fc2.com/

*******************************************************************************************************


続いてはJazのDT workです。
 
12インチレイアウト
 

相変わらず豪華やわー!レイアウトに添えるのにも丁度いいサイズ♪♪形がパフュームというだけで、エレガントさがアップしますね!大人レイアウトにもピッタリ合いますね♡



 
使用アイテム
 
MP-58399 パフューム チップボード
MP-58305 ミニタイトルチップボード ホワイト Lets do it again
MP-59131 ラインストーン ライトパープル
 
 
どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはJazのブログで是非ご覧ください。





*******************************************************************************************************
 
 
続いてはSatokoさんのDT workです。
 
カード型ミニブック
 

女子~な感じのキュートなカラーの香水瓶♡かわいい♪
グリッターをたっぷり使ってキラキラツヤツヤに。クラックルでひび割れさせているところが、ガラスっぽい雰囲気を作ってくれていますね!

 
瓶の中にはミニミニジャバラカードが入ります。
今回は2枚のみの使用でしたが、4枚入りなので、違う色も作りたい!コレクションしたい!
と言ってくれていました♡


 
 
使用アイテム
 
 MP-58399 パフューム チップボード

 

どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはSatokoさんのブログで是非ご覧ください。


 

 *******************************************************************************************************
 

 ラストはKayoさんのDTworkです。 

 
BOXミニブック


ほほほ~!これはまさにプレゼントに最適!自分用としても、保管しておくBOXが付いてるミニブックってめっちゃいいですね(>∇<)
ボックスの表紙にパフュームを。中のミニブックはジャバラ状にして立てて飾れるようにしてあります!
中ページはまたまた佳代さんテイストでぎゅっとまとまっていますね♡
 

 
 使用アイテム

MP-58399 パフューム チップボード
 MP-58302 ミニタイトルチップボード ホワイト Together Forever
MP-59132 ラインストーン ライトイエロー
MP-59131 ラインストーン ライトパープル
 
どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはKayoさんのブログで是非ご覧ください。
 
 
 【Everyday Scrap Momhttp://chippy318.blog24.fc2.com

 
*******************************************************************************************************

いかがでしたか?使い方色々でほんっと見てて楽しい!嬉しぃ♪
そして色々インスピレーションがもらえます(>∇<)アイディアが光っていましたね!!
ほんまにみんなすごいな~~(;;)
 
 
この製品は3月16日(水)13:00~メモリープレイスで販売スタートです!!

 

製品販売店

メモリープレイス http://www.memory-place.jp/
 
 
商品のお取り扱いをご希望されるお店の方、または法人の方はこちらからお問い合わせをお願いします。


 
 *******************************************************************************************************

 
次回の記事では、バナーにちらりと登場してる私のパフュームミニブックをご紹介させてください♡
めっちゃお気に入りになりました(><)
 
 
今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。
 
 
 

6 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

なんでっかこれは❗
スクラップブッキングの域を越えた❗
芸術やん��かなりハイレベル❗
びっくりしまくり。
感動です。スゴすぎでこの感動を伝える言葉が見つからない。みなさんに拍手です。
ぜ~んぶ並べて作品展して欲しいです。
見てるだけで楽しい

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆ さん♪

作品展!ほんまにやらなきゃ!!
今までの作品私も全部生で見たい!!!
どれも可愛いのばっかりでしょ♪♪わくわくがーーーー!とまりませんーーーーーーーーーー!!!

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
みんなの作品を見て、スゴいしか出ません…
私も、このチップボードでいろいろと作りたいです(>_<)


私の大親友が、昨日、女の子が産まれたので、出産祝いに香水瓶でミニアルバムを作りたいです。
みなさんの作品を参考にして作ろうと思います♪
因みに、その大親友は上の2人の子はまちゅさんと同じ男の子で、毎日が戦争らしいです…

gottascrap さんのコメント...

ミィ♪さん!
大親友の方がご出産されたんですね!
おめでとうございます!
上二人が男の子❤わかります。わかりますとも「毎日が戦争」
我が家も毎日ドッタンバッタン

静かにせーーーーーい!!!( ̄□ ̄メ)!!
と怒鳴り散らしておりますよ(笑)

女の子❤いいな✨パフュームのミニブックぴったりですね❗❤
是非プレゼントに使ってください✨

*ゆき* さんのコメント...

このカタチ、めちゃくちゃ難しそう(´>ω<`)
やっぱりみなさんスゴいんだなぁ...

今回は“作ってみたーい”ってより“すごいなぁ...”って感心して終わっちゃいました。

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん!あらま!そんなことないよっ
私の中ではパフュームが一番サクサク作れた作品だったから

大丈夫✨

みんなほんとにスゴいですよね~❤