2015年6月5日金曜日

ラブメモ掲載作品その1&楽しかった東京旅行☆

こんにちは♪あっという間にもう6月☆早いな―(><)
 
ラブメモ+3号発売されましたね!今回も読みごたえ抜群です☆
私も作品を2つ掲載してもらっています。今日はそのうちの1つをご紹介させて下さい。
 

 
スタジオプチパのkanaさんの紅葉ロケ。沢山の枯葉を投げて遊んでだりしながら、その内、葉っぱの下はどうなっているんだろうと思ったのか、ガサガサ掘っては『虫おるかな?』『もぐら出るかな?』と探し始めました。
特に次男は撮影が終わった後も必死に虫を探す探す(笑)その様子が可愛くて、“この子の頭の中はどんな世界が広がって見えてるのかな~♪”と、息子の空想の世界をイメージしてレイアウトにしました
 
Happily Ever After 
 

ペーパーの絵柄から切り抜いた動物たちを土の中に♪




この鳥かごや小鳥はペーパーハウスの3Dステッカー♡
すぐ完売しちゃったけど、また入荷しないかな~♪めっちゃ可愛いです♪

 
妖精も所々に居ます。
 
 
 
落ち葉を拾う子供達を見てるカエル♪
 

その日の思い出も一緒に♡




次男がレイアウトを見て、「迷路みたいー♪」と何度も指でなぞって遊んでいました(*´*)
最近、作品を作ると「今日はどんなん出来たのー?」と駆け寄ってきます♡自分の写真がいっぱい入ってるレイアウトがいいみたいで、必ず数えてます(><)
1枚だけのレイアウトの時は「なんで1枚だけなん?」と怒ってくる(笑)かわいい♡
子供達が小さい内に、また絵本が作りたいな~♡

話は変わって・・
 
5月末から我が家は親子3人東京の旅に行ってました(*≧∇≦*)
仕事で行くことはあっても、プライベート&子供2人連れては初めて!
スカイツリー、海、レゴランド、ディズニーランド……フルスケジュールでめちゃめちゃ楽しみました♪ふ~ちゃんファミリーに超お世話になっちゃった!
うちの怪獣たちもなついてなついて、いつもママの取り合いなのに、全く無し(-_-;)お姉ちゃん、パパさんの取り合い(笑)ほんとにありがとう~❤✨
初三人旅メチャメチャ充実した最高の旅が出来ました。子供たち、今度は1週間くらい行きたいそうな(笑)







 

 
めっちゃめちゃ楽しかった♡また行きたいな♪ふ~ちゃんファミリー!ほんとにありがとう~✨
 
 
明日は・・お待たせしました!遅くなっちゃいましたがGiveawayの発表です!
そしてもう1つの掲載作品のご紹介をさせてください。とってもお気に入りの作品です(*˘˘*)
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。
 
明日も遊びに来てねー♪






12 件のコメント:

yumiko さんのコメント...

絵本の世界!とってもとっても素敵ですー!!
まちゅ♪さんの世界観はいつ見てもうっとりです。

どうしてこんなにキラキラした作品がつくれるんだろう~
ため息いくつこぼしても足りません。
うちの子の写真でこんな絵本みたいなレイアウト作ってみたいです。
これもいつかキットになりますように!

匿名 さんのコメント...

ラブメモも見ました。ドッグイヤーつけました。もうほんとに素晴らしい。
まちゅさんが作る絵本が見たいです。
お子さんたちが主人公の。スクラップブッキングを超えた作品に感動です。

TomTom

*ゆき* さんのコメント...

何をどんな風に重ねたら、まちゅさんの作品みたくお互いを引き立てるようにできるんでしょう…
シンプルでないことは見てわかるのですがwwでも決して邪魔してないんですよね…
何度もレイアウトを考えてから作られるんでしょうね(|||O⌓O;)
一度作ってるとこをずーっと見てたいです(キモいww)

でもなんとかまちゅさんのスゴいとこ真似していけるようになりたいです!!

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

東京旅行満喫されたようですね��
どの写真も楽しそうで、はしゃいでる可愛い声が聞こえてきそうです。また素敵な作品なるんでしょうね。
まちゅさんのセンスは真似出来ないくらい素晴らしいですが、細かいところも手を抜かずに仕上げて完璧です。また沢山作品アップして下さいね。
才能が羨ましいです。

gottascrap さんのコメント...

yumikoさん!
ありがとうございます!とってもうれしいです(><)
絵本見たいって言ってもらえるのは、最高の褒め言葉です!
これでよければキットで是非作ってもらいたいです~(><)
キラキラ感も伝わってくれてほんとに嬉しぃ

gottascrap さんのコメント...

tomtomさん!ありがとうございます~(;;)
本にドッグイヤー付けてくれたんですか(;;)
嬉しいな~。私も普段雑誌見てお気に入りのページがあればつけちゃう人なので、なんだか
自分の作品をそうしてもらえたって思うとすごく嬉しいです!!

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん♡ほんとに?ほんとに?
なんて嬉しぃ表現をしてくれはるんでしょうか、、(;;)
ありがとうございます(><)
横で見てー!ビックリするくらい散らかしながら作りますよ(笑)
ほんと、いつか一緒にクロップ出来る日があったらいいな~♪

是非!参考にしてもらえるところはいっぱいしてもらいたいです!!

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆ さん♪
東京旅行楽しんできました~♪初めて家族3人だけで行ったのでドキドキでしたが、
子供たちも頑張ってついて来てくれて、成長を感じました♪
作品、そんな風に言ってもらえてうれしいです!
今日もアップしましたので是非見てやってください♡
もっとお気に入りの作品です♡
いつもコメント下さる☆☆KUKU☆☆ さん大好きです♡

匿名 さんのコメント...

あおななでず(⌒▽⌒)

すっっごーーーーーい*\(^o^)/*
まちゅさんの発想がほんとすごい!!!!
私も撮った写真からもっともっとイマジネーションを膨らまして
こんな素敵な作品が作りたいですV(^_^)V
今日、バラ園に行ってきたのでまずはその写真を見て
イマジネーションを膨らまて作品を作ってみたいと思います。


gottascrap さんのコメント...

あおななさん✨こちらにもコメントありがとうございます✨
嬉しいです~❤
バラ園に行くんですか?
わぁ~✨いいないいな~✨素敵な写真撮って来てくださいね!!
親指姫みたいなレイアウト作って~✨
勝手に妄想(笑)❤
いつも、嬉しいコメントありがとうございます✨

ふ〜ちゃん さんのコメント...

めちゃ可愛い〜*\(^o^)/*❤️

これリフトしたい❗️
本当にもうみんなの心くすぐるな〜(≧∇≦)❤️
秋の写真撮りたくなったー*\(^o^)/*
今年は撮るぞ❗️
あっ、あすかちゃんも是非ー一緒に(*^^*)♪



東京旅行マジやばかったね(≧∇≦)❤️
めちゃめちゃ楽しかった!
我が家も満喫❗️

いつもとは違ってお互い子連れだとまた違う(^◇^;)笑

子どもたちの好きな物も少しづつわかってきたから次は子どもたちがもっともっと楽しむように計画じゃー笑
親が死ぬな(^◇^;)笑

我が家はいつでも大歓迎*\(^o^)/*❤️
また遊びに来てねー(≧∇≦)💖
楽しみに待ってるよーん(*^^*)

おかき送るねー*\(^o^)/*

gottascrap さんのコメント...

ふ~ちゃん♡わー♡こっちのコメント見逃してた!ありがとう~~~♪リフトしてしてしてほしい~~♡
今度は冬×春バージョンで作ってみたいなとたくらみ中♪

ほんと、旅行すっごく楽しかった!!子供たちも体力使い果たしたけどほんとに楽しかったみたいで
すっごくいい思い出になってるよ!!
また行きたいってずっと言ってる♡

次はそうだね!さらに子供たちが楽しめるようにご飯も工夫して計画したい♪
ふ~ちゃん家のお泊りは快適やったわ~♪
近所やったらしょっちゅう上り込んでお酒のんでそのまま泊まってそう(笑)

帰れって言われて3日後に帰る。。。くらいの(笑)

また行くね!!!ほんとにお世話になりました♪ありがとう~~~~!!