2014年11月11日火曜日

タグ交換会♡

みなさんこんばんは!いよいよあと2日で東京です(><)ドキドキマックスですーー!
クラス受講予定のみなさん、どうぞよろしくお願いします!
はぅ~緊張する(;;)
この緊張を和らげてくれる宝物があるんですが、ちょっと今更ながらアップさせてください。

ある日SB心の友きみさんが「タグ交換会しない?」と誘ってくれました。
実は私、交換会って過去2回くらいしかやったことなくて、イマイチよくわかってなかったんですが、
きみさんのお誘いやし、きっと楽しいに違いない♪と誰とやるのかもわからないまま「やる♪」と即答。

その後、参加メンバーを見てビックリ!な、な、なんだこのメンバーは!!私がSBを始めた頃から拝見させてもらってた有名どころが集結している(ー□ー;)!
さすがきみさん!恐るべし。。混ざっちゃってええの!?と躊躇してしまうほど(><)

そしてこ~んなに素敵なタグ達が我が家にやってきたーーー!♡


ずっきゅーーん!締切にアップアップしてる時だったので、なんとも言えない癒しの時間になりました(*´*)

私的感想を踏まえて一つずつご紹介させてください♪(以下あいうえお順です)

今回初めましてのayaさん。以前から透明感のある素敵な作品を作る方だな~って思っていましたが、実物もやっぱり“the ayaさん”って感じで、シンプルかつ繊細!もうね、なんたって持ってるセンスがオシャレですよね。この感覚はayaさんならではなんだろうな~。足し算引き算のバランスといい配色といい、プロの技が詰め込まれた作品でした☆素敵すぎた(><)

aya
 
大好きなきみさんのタグはこれまた“theきみさん!”ゴールドのバンビにはつけまつ毛!可愛い~♡
瞳はサファイヤ☆からの~メガネ!(>∇<)♡カラフルポップで右に出るものはいないんじゃない!?きみさんワールド全開でマジマジ見ちゃいました♡そして名前を入れてくれてる事に数分後気付くっていう(笑)きみさんの作品は体が温かくなってくる感じ!元気がもらえるって不思議!すごいよ!
 
 
kimi
 
 
こちらも初めましてのsnowさん♡と言っても私はもちろん知ってる、いやそれどころか!まだSBを始めて間もなかった頃密かに憧れてた方です!Scrap×Scrapというチャレンジサイトでひときわ目立っていたsnowさんの作品が手元にある・・なんだ?どうなってんだ?アルコールインク?うほ?さっぱりわからん(♡∇♡)わからんでもいい!カッコいいー!やっぱりさすがの腕前に角度を変えて見入ってしまいました。
 
snow
 
続いてはTomokoのタグ。いや~言うまでもなく相変わらずのペーパーさばき♡絵柄を活かすだけじゃなくて、ちゃんとTomokoテイストにまとめてしまうからスゴイです♪いつもおバカな会話ばっかしてるけどSBに関してはホントに天才的だと思う!写真を貼るスペースを取ってくれてたから「ちゃんと貼ってからアップするわ!」って宣言したけど・・ごめんちょ♡もったいなくて貼れん♡
 
Tomoko
 
 
popoさんもScrap×Scrap時代からの憧れの人♡昨年のホビーショーで生popoさんにお会いできた時は嬉しかった~!大阪での飲みでなんて面白い人だ!とますます大好きになりましたぁ♡レンガのテクスチャーや、きっと何重にも色を重ねて出来たんだろう背景がすごい!お花やリボンを使っても甘すぎない、カッコ素敵な1枚にまとまっててさすがでした!
 
popo

 
マイマイも相変わらずの腕前!マイマイらしいクリア使いとカラーリング。画像ではいつも伝わりきらず残念ですが、仕事がほんとに細かいの!!これ時間めっちゃかかってるはず!まるでシェイカーボックスを思わせるエンベリ使いや奥行の表現がうまい!ブラッズにピンク、ツタのワイヤーにターコイズを持ってくるところもマイマイらしい(ある意味マニアックな見解?)繊細で可愛いすぎ♡
 
maimai
 
めぐっこちゃんの作品はまるでアナユキー☆(♡∇♡)キラキラの雪景色を連想させる全面クリア!「ありの~♪ままの~~♪」って音楽が聞こえてきそう♡何で着色したんだろう~?なんとも不思議で輝きがある。透け感がわかりやすいように手に持って撮影してみました。氷みたいでパリンって割れちゃいそう☆実際はめっちゃ丈夫ですよ♪綺麗だぁ♡
 
megu
 
yasuさんのタグは期待通り!待ってましたのyasuさんワールド全開コラージュずくし♡可愛いー!これ一人一人キャラが違うみたいで、参加メンバーのブログでタグ交換会レポ見るたびに「あ~この人のはこんな子なんや~♡」と見るのが楽しかった♪色んなアイテムが盛られてて、1つ1つはがしてみたくなるほど♡沢山の異素材をこんな風にまとめられちゃうyasuさんはやっぱすごいな~って思いました♡
 
yasu
 
そして最後に私が作ったタグ。せっかくの交換会やし、みんなの名前入りにしたいな♪とマイブームのマジックアワーカラーで作りました♡
1枚作るのも楽しいけど、9枚一気に作るとなんかテンション上がる~♪
撮影の時も嬉しくなっちゃって♪集めると、なんか女子会パーティー♡みたい*(*´*)
 

 
Asuka

この6インチと並べてもいい感じでしょ♡♪
 

名前入れるとそれぞれに愛着わいちゃって♡ほんとはもっと写真撮ってます(笑)色々入れ物替えたりして(*´*)人形ごっこしてる気分♡


「今からおめかしして皆でパーティーなのー 妄想ひくわぁ←Σ(=ω=  ;))


ひいた人ーっ戻ってきてーー。(ー△ー)♡

いやぁ~♡作っててすっごく楽しかったです(*˘˘*)また誘って下さい♪そしてこーーんな素敵な宝物が出来て幸せ♡
みなさんありがとうございました♪

なんか書いてるうちにリラックスできてきた!
おっしゃーーーー!!東京がんばるぞー(*≧∇≦*)!!無事成功しますように!



今日も最後までお付き合いありがとうございました!

11 件のコメント:

りえーる さんのコメント...

いやぁ〜〜〜(≧∇≦)⭐

ホントみなさんの作品、みてるとドキドキしちゃいましたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんま、かわいくて、カッコ良くて素敵すぎて、手元にあればずっと見てても飽きないんやろーなぁと、思いました!!

まちゅさん、東京もう少しですね♪( ´▽`)私もむちゃむちゃ行きたいデス>_<どこでもドアがあればなぁぁ!!!!!

行けないけど、またブログUP楽しみにしてますね(≧∇≦)
気をつけて、楽しんで来て下さ〜い❤

むぅ さんのコメント...

タグ交換会、楽しそう~(≧∀≦)
しかし豪華なメンバーですね!!
スクラップ界の大御所ばかり…(゚o゚;
皆さんのタグ、素敵なものばかり!!

クラス受けられなくてすごく悔しいですが、次こそは必ず( >_<)!!
楽しんでくださいね☆

あ、夜空キットのマジックアワーver.が今頃になって完成しました(笑)
ブログにアップしたら見にきてくれると泣いて喜びます(≧∀≦)笑

gottascrap さんのコメント...

りえーるさん♡でしょでしょ♪みんなほんとにどれもこれも素敵でため息しか出ませんでしたー!

はい!(><)もうすぐ東京です!緊張マックス(;;)
リリパでもクラス受けてもらえなかったし、また機会があったらゆっくり受けてもらいたいな~(><)そしてほんとちょっとじっくり色々お話ししてみたい♡

気を付けて行ってきます!またブログ遊びにきてくださいね♡

gottascrap さんのコメント...

むぅさん♪ほんとにすごい人ばっかでメンバー見てびっくりしちゃいました!!
皆さんさすがのテクニック満載のタグにうっとりでしたよ~♡

クラス受けてもらいたかった(;;)無念すぎる(;;)
頑張ってきますね!

え!マジックアワーバージョン!?♡きゃ―――!見たい!見たい!アップしたら是非教えてください~~~♡飛んでいく~~~♡

☆☆KUKU ☆☆ さんのコメント...

この子達…ほんまに素敵。
私も欲しいこのタグ。実物を見たいです。
オールスターのタグ交換会ですね。
ちっちゃいのに、皆さんそれぞれの個性が出ていて、さすがです。
宝物ですね。楽しい企画でしたね。
SB ってますね。細部に迄拘ってるから素晴らしい完成度です。このセンスと才能わけて欲しいです。幸せな気分になれました。

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU ☆☆さん!

ありがとうございます♪

ほんとにどれもめっちゃ可愛くて癒されまくりました!
宝物がいっきに増えた気分です♪
みんなのは無理だけど、私のタグはまたGiveawayとかでプレゼント出来きたらいいな~♡また作りたいです♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

*ゆき* さんのコメント...

タグ交換のお話はみなさんのblogでいろいろ見てました("⌒∇⌒")
ホントに個性が出るんだなぁって思いました。
そして見えないかもしれないトコにまで手がかかっていて、すごいなぁっとも思っちゃいました(*´∀`)

それぞれが渡す相手を想って気持ちを込めて作られた物なら、本当に“宝物”ですよね☆

ゆきも自分の作った物がそう感じてもらえるように気持ちこめて作ろうと思いました(〃∇〃)

りえーる さんのコメント...

まちゅさん(≧∇≦)❤なんて嬉しい事を言ってくれるんですかぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))⭐いつも大人気なまちゅさんなんで、お話なかなかできずなんで、私も、いつかじっくりお話したいです!!また、その日まで、楽しみができましたぁぁo(^▽^)o⭐❤
いつもたくさんのハッピィをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん♪
ほんとに♡誰かを思って何かを作るっていいですよね!
貰ったタグはほんとに宝物です♪
あー!いよいよ明日から東京!ゆきさんにお会い出来るの楽しみにしてますね!

gottascrap さんのコメント...

りえーるさん!いやほんと!いつかゆっくりお話ししたい♡いつか叶うかな?♡こないだリリパのスタッフさん達とランチして、いつもは聞けない話とかきけてすごい新鮮だったんです!だからなおさらりえーるさんとも一回いっぱい喋ってみたいな~って思いました♡いつか必ず♡

りえーる さんのコメント...

私も、まちゅさんとランチ行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イーッパイお話ができるその時まで、楽しみにしてますね(≧∇≦)⭐もぉ、楽しみすぎて、今年イッパイも、来年一年間も、何でも頑張れる気がして来た(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりまちゅさんパワーは凄いっっ(≧∇≦)❤