2012年4月9日月曜日

ホビーショー講習会満員御礼

皆さんこんにちは!
新学期がスタートしましたね!
長男は年長組さんになって毎日得意気に通園してます\(^o^)/
次男くんも、保育園デビューしました(>_<)仕事も始めます!

タイトルで書きましたが、一言お礼を言わせて下さい!
4月2日にホビーショーでの講習会予約が開始されました。
皆さんに来て頂けるのか予約日までドキドキしていましたが、有りがたいことに予約開始早々満席となりました!
本当に嬉しいです!ありがとうございました!

総勢72名の方に講習をする事になります(>_<)
こんなに沢山の方に講習をさせて頂くなんて、もちろん初めてで、とてつもないプレッシャーです。
体力、気力が持つか、無事講習する事が出来るか、考えただけで不安と希望で頭がいっぱいになります(>_<)
でも、皆さんに楽しんで頂けるよう、全力で精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
また、4月3日の時点で、キャンセル待ち下さっている方が40名様となり、キャンセル待ちも受付終了となりました。
お申し込み下さったのに、キャンセル待ちになってしまった方には大変申し訳なく思っています。(;_;)
本当に申し訳ありません。
急なご事情や体調不良等キャンセルも出るかと思いますので、お待ち頂けたら嬉しいです。
ホビーショーでは、bagのキットも販売されます。お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい!
よろしくお願い致します!

当日は、テクスチャーの付け方を体験して頂き、bagの完成までを目標に講習を進めていきます。
中に入れるミニブックは、ご自宅でゆっくりお写真を選んで自由に飾って楽しんで下さいね(^○^)

私も写真を入れてみました\(^o^)/ 

-Remember this-










 


スタンプをプラスしていますが、それ以外は全てキットに含まれるものだけで作っています。
講習でレクチャーするテクスチャーや、アクリルワンポイントテクニックを、ミニブックで復習してもらえたら嬉しいです!
当日、皆さんにお会い出来る事を、心待ちにしています!
緊張しまくっていると思います(>_<)噛んだり震えたりしてたら、どうぞ笑いながらそっと見守ってやって下さい(´Д`:)
栄養ドリンク買って行こ(>.<)

皆さん、よろしくお願い致します!!


ありがとうございました。

0 件のコメント: