2011年9月6日火曜日

SB関連の頂き物


こんにちは!今日は、この一年間で頂いたSBにまつわるプレゼントを一気にご紹介したいと思います!
次男が生まれたお祝いに頂いた物が多いです!
当初は育児にいっぱいいっぱいで、せっかく頂いた物をアップ出来ていませんでした(>_<)
(ブログもやってなかったね(・・;))
それ以外でもLOを作って頂いたり、私は本当に幸せ者です(/_・、)
出だしからアップしそびれてたのでタイミングを見損ない…
でもやっぱりアップしたい!…と今になってしまいました!
ではまずはこちらから。

project by pinkmember
 

SBのサークル仲間“ピンク同盟”メンバーより、こんなに沢山のミニブックやLOを頂きました(*´д`*)
これ見た時は涙が止まらなかったです(>_<)
中身はまだ途中だけど、貼っていってます♪
ピンクのみんな、改めてありがとう~!
大好きだーーー!!!

project by ぷーどるちゃん
 


ぷーちゃんからのLOはこの写真で飾ってみたよ~!
ぷーちゃんらしい素敵なLOありがとうね!

 


こちらはmaiko(あくび)ちゃんに頂いた作品。
彼女らしい淡いカラーリングでなんとも素敵(>_<)
ハートの作品には深い意味を込めてくれてるんです。
出産見舞いに病院に来てくれた時に貰ったんだよね~!嬉しかったなぁ(>_<。)
本当にありがとう!





こちらは迷子さんに頂いた長男のLO達♪
私には思い付けないPOPで可愛いハイセンスな色あわせは迷子さんワールド全開です(*´д`*)
可愛すぎる!!
癒やされる!!
幸せ~♪本当にありがとうございました!

TomokoからのプレゼントはTomokoのブログで今までアップしてくれてましたが、改めてまとめてご紹介です♪







はぁ…どれもため息の出る作品ばっかり!
Tomokoは絶対魔女やと思います。
絶対手で作ってへん(・∀・)
魔法のステッキ振り回して空中で作ってるんやわ(・∀・)うん。そうや。そうに違いない(*´д`*)
Tomoko、本当にありがとう!

                           project by Maiko Kosugi

 

こちらのカードとゲラゲラ笑うワンちゃん。mai*さんから、頂きました♪
メモリープレイスで講習をした時、『お土産に』と!素敵なカードに胸きゅん♪
わんちゃんのゲラ具合に思わず笑ってしまいました(≧∀≦)
mai*さん、本当にありがとう♪

そして講習を受講して頂き、その後mixiでマイミクさんになった“えみさん”から、
講習の復習を兼ねて作ってくれた可愛いミニブックが届きました!

                                    project by Emi

 


こんな風に応用してくれて、さらにプレゼント下さった事に感激しました!!
えみさん!ありがとうございました!

そしてそしてNSNL!のYukaさんからは、最後のDTwork終了後、こんな豪華でかっこいいカードを頂きましたー!!

                               project by Yuka Hino

 


なんかアイデアやテクニックに脱帽で…衝撃を受け倒れそうになりました。

その後、Yukaさんが大阪に遊びに来る事になり、Tomokoと三人でお茶しました♪
Yukaさんは人柄も最高なんです!
また大阪帰ってくる時は会いたいな(≧∀≦)
素敵なカードありがとう♪
それから最後に…。
こちらは頂きものでは無いのですが。
私が~Inori~に提供したbag型ミニブックを購入下さったchippy(たがっち)さんが、そのbagを飾る為にこんなすんげいのを作ってくれたんです!!

                                                          project by chippy(たがっち)






画像を見せてもらった時はビックリしました!
そしてbagを飾る為にこんな素晴らしい物を作ってくれた事に、めちゃくちゃ感動しました!!
しかも、ちゃんとchippyさん風に染まってるからすごい!!

chippyさん、嬉しかったです。
素敵に飾ってくれてありがとうございました!

一年分を一気にまとめるとすごい見応えありますよね(≧∀≦)

こんなにスペシャルなSB仲間が居て私は幸せ者です!!
ご紹介が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

みんな本当に本当にありがとうございました!

2 件のコメント:

えーちゃんEiko さんのコメント...

どれもこれも素晴らしい作品ですね(●^o^●)♪
まちゅさんの事を思って作ってくれた温かさが伝わってくるようです☆

心のこもった贈りものほど嬉しいものはないですよね♪
これもやっぱりまちゅさんのお人柄あってのものです☆

だってまちゅさん素敵だものーーーー!!!

gottascrap さんのコメント...

えーちゃんさん。お返事めっちゃ遅くなりました(><;)ごめんなさい!ほんとどれもほんとに素敵な作品ばかりでもらったときも、眺めてるときも、幸せな気分にさせてもらえます。わたしも誰かに喜んでもらえる作品を作りたい!私えーちゃんさんのお人柄大好きです~!