2011年7月12日火曜日

imaginarium designsDTwork

こんにちは。皆さん夏風邪などはひいていませんか?
我が家はここ一週間大変でした!
次男の様子が急におかしくなり、夜中救急車で病院に行ったら『気管支喘息発作』との診断で、そのまま入院する事になっちゃったんです(>_<)
もちろん私も付き添い入院。しかも一週間。
長男と会えない日々で、家族にもいっぱい協力してもらって(/_;)
次男も頑張ってくれたのでなんとか無事退院する事が出来ました。
元気が一番ですね!
病院は辛い思い出が多いからもう行きたくないな…。

今日はimaginarium designsのDTworkのご紹介です。
皆さんは普段作品作りをされる時、よく何を使いますか?
SBアイテムはもちろんですが、私はティッシュもよく使います。
作品を作る際、絵の具やミスト、スタンプインクが絶対と言って良い程登場するんですが、それらを拭き取ったり、水を吸い込ませたり、色々な場面で大活躍します。
そんなよく目にするティッシュ箱。
ん~こんなに見る頻度が高いものはもっと楽しんで使いたいなぁと思い、3コインズで買ったウッドのティッシュボックスをリメイクする事にしました。

今回は神業のテクニックを持つTim HoltzIrene TanTworzysko Finnabair の作品からインスピレーションを頂きました。
あ~本当に毎回素晴らしすぎてため息がこぼれっぱなしです!

リメイクしたboxはこちら。
 
 

着色にはモデリングペーストを使っています。
前回の記事の作品Be playing…Towardにちらっと使ったのを最後に、クラックルやスノーテックスにハマりすっかり封印されてました。
しかも今回みたいにべちゃーっと思い切って使ったのは初めて!
めちゃくちゃ楽しかった~♪またハマりそうです♪(←でた)
 

 IDのこの時計やギアのチップボード大好きです!底がスライドするのでちゃんと入れ替えも出来るんですよ。
“2011”は単純に作った年です。 

 
こうやってスライドして入れ替えができます。
 

お部屋にもばっちり合う感じで気に入ってます。 


 
またモデリングペーストで遊んでみたいと思います♪

ありがとうございました。

 
 

0 件のコメント: