2010年11月10日水曜日

作品画像色々♪

こんにちは!今日はお気に入りの作品数点を一気にアップしようと思います。
本当は一つずつ記事にして残しておきたいな~とも思ってたんですが、そろそろNSNLさんのお仕事も始まるので過去日記?はそろそろおしまいです~

まずはこちら。書籍CKwithSS15号で初めて紙面に掲載して頂いた作品。

友達家族と皆でむぎゅ~っの顔♪

 こちらも書籍CKwithSS17号で掲載して頂いた作品。

パパとママのぶちゅ~両成敗です♪
 順番ばらばらですが、初めてのコンテストに参加した作品。
2009カメラのなにわはっぴーフォトコンテストにてグランプリを頂きました!
息子が大好きな機関車の乗り物、乗ってる時は上機嫌だったのに降りた時は号泣!!もう一回乗っけろ!!!と駄々コネまくってうるさ可愛かったのでLOでもう一回乗せてみました(^。^)
 バレンタインシーズンに作ったフォトフレームとBOX型ミニブック。お友達との偶然撮れたラブラブショット♪
 中のページは家族のラブラブ写真♪蓋部分にもページがあるんだけど、こちらは息子のおままごと写真貼ってます。
 こちらは息子が初めて描けたアンパンマン!!突然描ける様になっててビックリ&感動して思わずLOに!思い出すな~っほんまめちゃ嬉しかったんです♪親ばか♪
 こちらはメモラの講師認定受けにいってた時、タグを作る授業があってその時作ったものを家に帰ってアレンジしたものです。・・・意味はなく好きです(^^)
 私の大好きなおしり~♪
なんでこんなにかわいいの~!食べてしまいたい!
あと赤ちゃんの口の匂いも大好きなんです。今は次男で楽しんでます(笑)マニアック?
パパが撮ってくれた写真で。毎日ちゅ~ばっかりしてしまって、今では長男はKISS魔に・・仲良くなったら男女問わずちゅうしちゃいます。将来どうしよ(汗)
 大好きなパパの腕♪の上にカブトムシ!息子もパパも虫が大好き!私は苦手~
 シャボン玉ふ~~~!!
こちらは 書籍ラブマイメモリーズ11号で掲載いただいた作品。


息子が生後三ヶ月の頃着ていた服を三歳になった記念に着せてみたら・・・入った(^▽^;)
こんなに大きくなったのね~!と成長を記録したLOです。


                                                                           続く・・・・・♪         
                                  

0 件のコメント: